2017年04月28日

鼻カゼをひいた・・・

今年の冬は、風邪をひかずに健康に過ごせたなーと思っていたら、


今になって風邪ひいてしまいました。。(;゚Д゚)

鼻づまりと喉が少し痛いです。


原因は、油断してうがいをしていなかったからだと思います。


やっぱり日頃の管理が必要ですね。


鼻うがいもシッカリしたいです。


私はこれをいつも愛用していて、朝起きた時と

夜帰ってからの2回使っています。

鼻がスッキリしますよ。


最近、出が悪くなったので買い替えます。

いい値段するんですけど、必需品なのでしかたないです。


⇒ 僕の使ってる鼻うがい「ハナクリーン」
posted by ブーフーウー at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック