2014年10月16日

早すぎじゃないですか・・・

だいぶ、寒くなってきましたね。北海道でも初雪、富士山でも初冠雪の話題が聞かれるころとなりました。

それにしても、年末年始の準備はまだ先かなー?って感覚でしたが、ちまたではそうでもないみたい・・・

クリスマスケーキとおせちの広告が、自宅に入っていました(カタログ通販)
セブンイレブンでは年賀状の申し込みのコーナーができていました。

百貨店のクリスマスケーキなんて限定品はすぐ売り切れですものね。。
それにしても、ちょっと早すぎじゃねっ??って思う今日このごろです。
posted by ブーフーウー at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック