2013年08月20日

夏休みのあとわずか!

こんにちは。
今日の仙台は久々の雨曇りです。けっこう強く降っていますね。

小学校も今週で夏休み驟終了!みんな今頃一生懸命に夏休みの宿題をやってりるのかなと思ったら、そうでもないみたいですね・・・

ウチのも余裕でマンガとか読んでます。

絵日記などは、2枚だけでいいらしいですね。
わたしたちのことは、毎日買いてたと思うのですが・・あせあせ(飛び散る汗)

1年生だからか、自由研究とかもないそうで、毎日のドリルくらいですかね、残ってるのは・・・
もうちょっと宿題あってもいいんじゃないでしょうかっがく〜(落胆した顔)

それではまたね〜!


posted by ブーフーウー at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック