2010年08月16日

今年の夏はプール付き温泉!

今年の盆休みの温泉は、プール付のホテルに行きました。

我が子も3才になり、プールが好きになったので、温泉も
プールのあるホテルから探して、花巻温泉・ホテル志戸平
に決定。屋外に大きなウォータースライダーもある、大型
プールのあるホテルです。

花巻南I.Cから約15分、昨年いった花巻温泉の大沢温泉
より手前なので、すぐ到着です。

ホテルは家族連れでいっぱい。大型ホテルなので、大賑わ
いです。チェックインをすませ、すぐに水着に着替えプール
へ直行。当日は天気も良く、プールで大はしゃぎしてきまし
た。

食事のバイキングももりだくさんで大満足。
温泉もバラエティに富んだお風呂の数々。露天風呂だけ
でも何か所もあって、お父さんは5回温泉に入りました。

1泊して、翌日は「東北ニュージーランド村」へ出発。
今、我が息子の一番のお気に入り、「天装戦隊ゴセイ
ジャー」ショー見るのが目的です。
あいにくの雨になりましたが、屋内ステージで間近にショー
が見れて、コウフンしてました。



タグ:温泉
posted by ブーフーウー at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159644327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック